鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

『祝、全英オープン出場パート2!!』

こんにちは、morimoriです。

6月29日のブログに広島市出身の
男子プロゴルファーの「河井 博大」選手が、
今日(7月14日)から始まる「全英オープン」に出場することを書きました。
その後、今度は、私が営業で担当している
東広島市出身の女子プロゴルファーが、
「全英女子オープン」に出場することが決まりました。
今回は、その選手をご紹介します。

その名は、「佐伯 三貴」選手です。

女子プロゴルファーでは、「宮里 藍」選手や、
「横峰 さくら」選手が有名ですが、
その佐伯選手は、過去に、
そんな有名な選手に引けをとらない位の、
輝かしい実績を残しています。

まず、2007年プロ転向後、112日目にあたる4戦目で、
「プロ転向後、史上最速で初優勝」し、
同年、全英女子オープンにも出場し、
「日本史上最高タイの7位」に入り、
2008年のワールドカップ女子ゴルフでは、
「3位に入賞」しました。

そして、今シーズンは、トーナメントで既に1勝し、
「賞金ランキングで2位」につけています。

その佐伯選手ですが、大学は、
仙台市にある東北福祉大学に在籍しており、
今回の東日本大震災で被災された知人もいたようです。
そして、被災された方々に、
一日でも早く笑顔を取り戻して欲しいと思い、
「スマイルプロジェクト」というものを立上げ、
寄付を募っています。
また、トーナメントでは、バーディーをとるたびに、
1万円寄付されています。

ちなみに、全英女子オープンは7月29日から始まります。
2007年以上の結果を残せたらいいですね!

東広島市の星、佐伯選手ガンバレ!!
皆さんも応援してくださいね♪

morimoriでした。

*   *   *   *   *

☆今日のお誕生日☆

7月14日(木)のお誕生日はおひとりです!

*   *   *   *   *

としゆきさんへ

お誕生日おめでとうございます!

これからも、体調に気をつけて

お仕事がんばって下さいね!

From morimori

 
*   *   *   *   *