鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

夏を先取り!!

こんにちは、sachiです
 
こちら、ヤシの実です
 

 
先日、小学生の時になんかの博覧会で飲んだ以来
ほんと久しぶりにココナッツジュースを飲みました
 
好みはあると思いますが、さっぱりしていて私は好きです!!
 
ココナッツの美容成分は何かなぁと検索していると
なぜかハーゲンダッツの情報が出てきます
見てみると5月9日から期間限定で、ココナッツアイスが登場してました
 
早速コンビニで購入!(^^)!
 

 

 
ココナッツアイスのまわりには、ホワイトチョコと
サクサククランチです
パーッケージもそうですが、なんだか夏を感じます
 
ハーゲンは何食べても美味しいですが、今回も大変おいしかったです♪♪
 
ちなみに、ココナッツジュースの美容成分は、むくみ解消と
低カロリーなので、ダイエット中にもいいみたいです