鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

スタイリッシュな朝食

こんにちはyousukeですよ^^

 

 

今日は皆さんにとっておきな耳より情報を提供しようと思います♪

 

日常生活で

 

「朝ごはん何食べた?」

 

なんて他愛もない話題が出た時に、

 

「米、卵、漬物、味噌汁」

 

うん。硬派だねぇ。

 

「たまごかけごはんw」

 

うん。美味しいよね。

でも、ちょっと待って。

これを

 

「今日の朝食はTKGさ」

 

って言うだけで、なんてスタイリッシュ♪

使うべきだと思うね。これは。

(耳寄り情報おわり)

 

というクダラナイ前置きをしてみましたが、ちょっとだけトリビアを。

 

本日10月30日は「卵かけご飯の日」なのですよ。

 

「日本たまごかけごはん楽会」なる会がシンポジウムを開いた事がきっかけだったとか。

 

このシンポジウムはなんと、JCSもお付き合いさせて頂いている企業様のある島根県雲南市で開催されております。(今年は昨日に終わっちゃったけどね)

 

ご興味のある方は是非とも来年のシンポジウムへお運びくださいませ♪

 

詳細情報は雲南市観光協会のHP【うんなん旅ネット】へアクセスどぞ。

※注:お腹が減っている時の閲覧は覚悟が必要です

 

それでは、今月もとりとめもないブログにお付き合いアリガトウ♪

yousukeでした^^/

 

*   *   *   *   *

10月30日(月)のお誕生日はおひとりです

*   *   *   *   *
さとしさんへ

お誕生日おめでとう!
素晴らしい1年を過ごして下さい。

From yousuke

*   *   *   *   *