鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

うちのおちび 第5話

いやぁ~めっきり寒くなってきました!

こたつ&みかん!そんなこたつから出るのが辛い時期ですねぇ...

ま、こたつがうちにはないんですけどね~

というわけでAtsushiです。

先日うちの1歳10ヶ月になる怪獣が広島三大寺社祭りとされている『胡子大祭デビュー』

を致しました!パチパチパチ

何でも興味津々で『あっち』、『こっち』と歩きまくり。

とても楽しそうで一番のお気に入りが定番のベビーカステラ。

まぁ良く食べる事食べる事。

その後も たこ焼き⇒はし巻⇒たい焼き からのベビーカステラ。

うちの怪獣の食欲に嫁も私もびっくりでした。

ただ、完食は当然できませんので残ったものがこちらに回ってくるわけで。

というわけで今日の朝食は『ベビーカステラ』でした。