鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

風邪にご用心

こんにちは、naoです
 
先日、わが家の上の子が熱を出しました;;
 
ここ2年くらい熱を出していなかったのですが、久々の39度台に!
高熱だったのでインフルエンザや流行している溶連菌の検査もしてもらいましたが、
どちらも陰性でただの風邪、という診断でした
 
5日間くらい、熱が上がったり下がったりを繰り返していましたが、
先週金曜日にはようやく平熱に戻りホッとひと安心^^
 
と思いきや、今度は翌日の土曜日に下の子が39度台のお熱(-▽-;
覚悟はしていましたが…うつってしまいました
 
かく言う私もただ今のど風邪を引いております
完全に順番に移っていますよね~;;
 
年末に向け寒さも厳しくなってきました
皆さんも体調には十分気をつけてくださいね