鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

カープ坊やと福は内

こんにちは。kakukakuです。

 

カープの日南キャンプがスタートして、

広島の街も人もそわそわしはじめましたね。

今シーズンも楽しいグッズがいろいろ登場していますが、

カープ坊やバージョンの「かる焼大豆」を見つけたので、

昨日の節分は3連福!!!を願って豆まきをしました。

もちろん、わが家の福もしっかりお願いしましたよ。

 

 

歳の数ほど食べるのは、年々ハードになってきましたが、

とてもおいしい豆だったので、ポリポリポリポリ、あ!ペロリ。

おかげさまで、ん歳分を完食できました。

 

一夜明けて、今日は立春。暦の上では春ですね。

窓の外は、まだまだ冬景色。寒さも身にしみますが、

立春という言葉を見たり聞いたりすると、

なんだかほっこりした気分になりませんか。

 

風邪にはくれぐれも気をつけて、

ココロもカラダもあたたかな春を迎えましょうね♪