鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

メダルラッシュ!!


こんにちは、miwaです。
 
ピョンチャン五輪、真っ最中ですね。

 
私も、テレビにくぎ付けの毎日ですo(^o^)o
それにしても、今回のオリンピックはメダルラッシュですね。
 
団体パシュートも、素晴らしかった!!
三人で力を合わせての滑りは、個人競技とは違った絆の力を感じることが出来ました。
 
カーリングはあまり興味がなかったのですが、見てみると駆け引きが面白いので
ちょっとはまって見てしまってます。
 
私の好きなのは、フィギアスケートです。
芸術的な競技なので、見ていて楽しいですよね。
羽生選手の怪我をしながらの連覇、そして宇野選手との金銀フィニッシュ!!
最高です★
羽生選手の自信に満ち溢れたコメントを聞くと、それだけの努力をしてきたからの言葉なんだろうなと感心します。
 
それにしても、見ているうちに不思議なもので自分もすいすい滑れる気がするんですよね~✴~✴
本当は、滑るのがやっとなのにですf(^_^)
 
今回のオリンピックは、時差がないので夜更かしもしなくていいし
皆さんも、しっかり楽しみながら応援しましょう!!!
 
頑張れ日本\(⌒0⌒)/~~