鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

花より・・・団子?

こんにちはyousukeです

 

みなさんお花見しましたか?

 

今年はいい具合に週末に合せて桜が見ごろを迎えておりますね♪

私の記憶では、桜が見ごろになった週末は雨が降ってたりするイメージなんですが

気のせいなんですかね?

(周りには、「え~?そうか~?」って言われてます)

 

まぁ、なんにせよ、満開の桜を愛でるのは良いものですな^^

 

・・・家族含め、周囲からは

「どうせ食べ物にしか興味ないくせに」

って、なかなか酷い言われようではありますが。

 

正確には

「食べ物にしか」

ではなく、

「食べ物の方に多めに興味があるだけです!!」

 

お間違えなきようにお願い申し上げます。

 

yousukeでした^^