鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

旅立ちの季節 パート2

こんにちは、miwa です。
 
前回は、息子が大阪に行く前のお話でしたが
3月の終わりに無事に大阪へと旅立ちました🌸
主人の運転で、親子三人で車での引っ越しでした。
車にたくさんの荷物を積んで行ったのですが
やはり、行ってみないと分からないこともあるし
整理するためのカゴ等は大きさもあるので
住まいの近くの100均やホームセンターに行ったりと
二日間はあっという間でした
 
何とか整った小さな部屋で、満足そうな息子
別れの時は、やはり寂しくて涙が出てしまいました(;´Д⊂)
 
新生活が始まり、自炊も始めて写真を送ってくれたりしてます。
そのうち、なかなか連絡してこなくなるのでしょうが
 

息子が居なくなったのは、寂しいのですが
大阪に遊びに行く楽しみができたと思うことにしました♪((o(^∇^)o))