鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

『半端ないって!』

こんにちは、morimoriです。
 

梅雨に入ってジメジメしてうっとうしいですね((+_+))
気分が滅入りますね(*_*)
そんな中、気分が上がることがありました!
 

現在ロシアで行われているサッカーワールドカップでの
日本代表の大迫選手の豪快なゴール!
気分爽快でしたね♪
 
『大迫、半端ないって!』
いろんなメディアが取り上げているので
今年の流行語大賞になる可能性大ですね!
 

でも、この言葉が生まれた全国高校サッカー大会で
優勝したのは、広島県代表の広島皆実高校でした。
 

ワタシもその時の試合をテレビで見ていましたが、
もちろん大迫選手はうまかったんですが、
広島皆実も見劣りすることなく、
うまかったんですよ!
 

いずれにしても、グループリーグを突破して、
ベスト8までは行ってほしいですね♪