鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

うずまさ映画村

こんにちは、naoです
先日、京都に行きました^^
 
子ども達が楽しめるところに行こうと思い、太秦(うずまさ)映画村へ
 
時代劇のような街並みの中、
当日は刀剣乱舞というゲームとのコラボイベントをされていたようで、
そのキャラクター達に扮したコスプレイヤーの方々がたくさん!
普段の生活の中で見ることはないそんな景色に上の子は圧倒されたようで、
入口でしばらく「???」の顔をして固まっておりました(笑)
 
さっそく映画村の中を見て回ろうと思ったのですが、
入口近くにあるチンチン電車を見つけ、夢中になるわが家の子ども達
 
もっと奥のほうも見に行ってみよう、と誘っても、
ず~っと電車を出たり入ったり出たり入ったり…
結局、入口辺りで遊んだりお団子食べたりしたのみで、
入口近くのみ堪能して映画村を後にしました^^;
 
なんだか私は消化不良な感じに終わってしまいましたが、
子どもが小さい内は仕方がないですね^^;
もう少し子どもが大きくなってから、またチャンスがあれば行ってみたいです
 
*   *   *   *   *
☆今日のお誕生日☆

 
1月10日(木)のお誕生日はおひとりです

 

*   *   *   *   *

ようこさんへ

 

お誕生日おめでとう!

素晴らしい1年を過ごして下さい。

 

From yousuke

 


*   *  *  *  *