鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

うちのおちび 第15話

こんにちは!太り過ぎてジーンズが裂けてしまったAtsushiです!

ジーンズが裂けるなんて初めての体験!

太ももがパンパンで座ったらまさかのお尻がぁぁぁぁぁぁ・・・・

さすがにこのままではやばいと気がつきました・・・

 

さてさて、うちのおちびもはれて自宅近くの保育園に通い始めました!

やはり同年代の子たちと一緒にいると言動が変わってくるんですねぇ。

とっても世話をやきたがるようになってきました。

夜ぬいぐるみ相手に寝かしつけてあげたりすることをしているのですが

『ここはアンパンマンでこっちがプーさん、そこはジンベイさんでトトロがここ』

うむうむ、わが子ながらちゃんと面倒を見ているので嬉しいなぁと思っていると

私が寝る場所が無いので聞いてみたところ、

 

『ととはお仕事行って!』

 

鬼嫁か!!笑

嫁にも言われたことが無いのに。泣

こんなころから恐妻っぷりを発揮している娘の先が怖い・・・

まぁ可愛いので嫁に行かなくてもいいんですけどねぇ~笑