鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

行ってみて謎テンション♪

こんにちはyousukeです^^

 

今回のネタは何かなぁ~?って楽しみにしてくださってたエブリワン。

お待たせいたしました♪

 

 

待ちどおしくて首が長くなった?

 

素晴らしい!!

キリンさんは良いものです♪

なんたって、あの柄にテンション上がる(おい

 

とまぁ、なぜこんなテンションなのか?

 

それは今回お邪魔したお店を思い出すとね?

謎テンションが訪れてしまうのですよ~♪

 

では・・・ひーうぃごー♪

 

 

では紹介しよう!

内浜産業道路沿いにあるこのお店だ!!

 

境港方面からなら分かりやすいが、米子方面からは

手前の建物の関係で見逃しやすいから気を付けるのだ♪

ちなみに詳しい場所は頼れる兄貴、グーグ〇先生に聞いてくれ!

 

さて、店内の様子はこちらだっ!!

50’sな感じが実に良いっ!

これでロカビリーなBGMだったら最高だろうなぁ・・・

 

って思ったでしょ?

 

安心してください。

BGMはロカビリーな感じですよ♪

 

はい。この謎テンションの理由はわかりましたね?

 

そーいう事です(謎

 

 

はい。こっからチャッチャと行きますよ。

 

まずはメニューだ!

 

ランチタイムだったので、ランチメニュー♪

(ちょと見にくいけど、ピザとパスタとキッズのセットです)

 

んで、セットの内容だっ!

 

パスタセットはハーフ&ハーフがOKだとぅ?

 

ふむ。マスター、それを頂こうか。

 

 

 

先にサラダとパンが来たよ。

 

オリーブオイルの様な物が付いてきた・・・

 

・・・

 

きっとこれはパンを浸けて食すのだろう・・・

(違ってたら誰かコソッと教えてね?)

 

 

動揺を隠しつつ食しました。

 

と、丁度位のタイミングでパスタ登場である♪

ハーフ&ハーフ♡

誰が考え出したんだろうね?

 

 

とりあえず、考案者に感謝しておこう。

 

ありがとう!名も知らぬ誰かよ!!

 

 

あっ、ちなみにハーフ&ハーフの大盛りなどという暴挙も可能らしい♪

※控えめに言って最高である。

 

 

元々こんな雰囲気が大好きなyousukeなので、謎のテンションになりながら

お店を後にしましたよ。

 

そうそう、お味も満足でしたよ♪(オマケ感

 

yousukeでした♪

 

 

※奥さん、カレーもあるんですってよ?

 

 

 

 

*   *   *   *   *

 

9月30日(月)のお誕生日はおふたりです

 

*   *   *   *   *

あいりさんへ

 

お誕生日おめでとうございます♪

この1年が素敵な1年になりますように☆

 

From morimori

 

*   *   *   *   *

ゆいさんへ

 

お誕生日おめでとうございます♪

この1年が素敵な1年になりますように☆

 

From yum

 


*   *  *  * *