鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

令和のサムライ

こんにちは。kakukakuです。

 

頼もしいですねー、侍ジャパン。

「WBSCプレミア12」のスーパーラウンドを

1位で勝ち抜いて、いよいよ今夜、決勝戦です!

野球ファンのみなさんはきっと、

ワクワクされていることでしょう。

 

東京2020オリンピックの予選も兼ねているので、

3位決定戦のアメリカVSメキシコも、

白熱したおもしろい試合になりそうですね。

 

つい先日まで、にわかラグビーファンだったのですが、

そのロスを、もとからファンだった野球が埋めてくれました。

しかも、カープファンとしては、

カープの選手たちの大活躍が、とってもうれしいんですよね。

「うちの誠也くんが、うちの菊ちゃんが、うちの翼にいさんが」

と、まるで身内を応援している気分です。

丸佳浩選手と鈴木誠也選手が、

楽しそうにおしゃべりしている姿もなつかしくて。ほっこり。

侍ジャパンならではの光景ですよね。

 

(2017年の優勝パレードで撮った写真です)

 

さぁ、今夜は侍ジャパンまるごと、全力で応援しますよー!!!