よくある質問 | 鳥取県西部・島根県東部・広島県の派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

20th 人の力を、地元の力に。

よくある質問

経験がなくてもできる仕事はありますか?
経験がない方でも大丈夫です。お仕事探しから就業後のスキルアップまで、JCSの担当者がていねいに指導・アドバイスします。
人材サービスを利用するメリットは何ですか?
ご自分のライフスタイルや経験、スキルに合わせてお仕事を選ぶことができます。JCSは製造派遣や請負をはじめ、紹介予定派遣、有料職業紹介、製造事務の人材派遣など、さまざまな働き方をご提案していますのでお気軽にご相談ください。
社会保険には加入できますか?
JCSは健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働者災害補償保険の適用事業所です。それぞれ一定の条件を満たせば加入することができます。
職場で困ったことが起きたら、どこに連絡すればよいのですか?
すぐにJCSの担当者までご連絡ください。安心・快適に働いていただけるよう、いつでもサポートします。
人材派遣と請負の違いは何ですか?

人材派遣契約とは、労働力の確保を目的とし、派遣元(JCS)が雇用するスタッフを派遣先の企業さまが直接指示して業務を遂行する契約です。契約書の内容の範囲であれば、あらゆる職場にスタッフの配置が可能です。

一方、請負契約は業務の完成を目的とし、発注者である企業さまから依頼を受けた業務を請負元(JCS)が遂行する契約です。スタッフへの指示や職場配置はすべて請負元が行うことが条件で、発注者の企業さまが指揮命令をされた場合は偽装請負となります。

ご一報いただければ、担当者がお伺いして詳しくご説明させていただきます。

キープリスト

JCSキャラクター画像

  • 「キープリストに保存された情報はありません。」

最近見た求人

JCSキャラクター画像

  • 「最近見た求人に保存された情報はありません。」

ききみる日記