鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

夏 満喫

こんにちは risaです☆

この間、ついに花火大会へ行きました!

宇品の花火大会へは行けなかったので

尾道の住吉花火大会です♪

1万3千発の花火が2時間かけて打ちあげられました

千光寺公園から見たので、下の方の花火は見えなかったのですが・・・残念!!!

でも、とても綺麗でしたよ(^^)
        

        

花火を写真に収めるのは、とっても難しいですね

心にはしっかり、綺麗に焼きつけました(^▽^)

**********

そして海にも行きました♪

島根県 浜田です

海に着く前に、腹ごしらえ!!

ということで、おさかなセンターへ☆

海鮮丼をいただきました

ボリュームもあり、新鮮でおいしかったです

そして、メインの海では・・・

泳げないので、バナナボートに乗りました♪

マリンスポーツは楽しいですね!!!

みんなで騒げてオススメです♪

それにしても日本海は波が高いですね~

何度も波に飲まれ

少し酔っちゃいました(^^;)

帰りは近くの有福温泉へ

地元では有名なのでしょうか?

私は、初めて聞きました

かなり山奥にあるのですが

海帰りの方でいっぱい!!!!!

こじんまりとした昔ながらの温泉街という感じで

なんだか とてもゆっくりできました♪

あまり有名ではない観光スポットを探していってみるのも

新しい発見があり楽しいものですね

もうすぐお盆ですが

どこかへ ふらっと出かけてみるのもいいかもしれませんね☆