鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

夏の終わり☆

こんにちは。risaです☆
           

この間のお盆休みに実家へ帰り
その際、地元の夏祭りへ行ってきました
          
年々屋台の数が減り、寂しい気持ちになりましたが・・・
毎年有名人の方が来られるので、とても楽しみにしており
今年は、モノマネ芸人のホリさんでした

みなさんご存知でしょうか・・・?
(ちなみに、ここ数年モノマネ芸人の方が続いており
昨年は原口あきまささん、一昨年はミラクルヒカルさんでした)

SMAPの木村拓哉さんから始まり
桑田圭祐さんや、政治家の麻生太郎さんなど
テレビでは見られないような細かいモノマネもたくさんされていました^^


                   
前回に引き続き写真が上手に撮れず・・・
分かりにくいですが
色んな方のモノマネをしながら「桃太郎」を読まれているところです               

私は田村正和さんが、とてもおもしろかったです♪

また、普段は会うことのない友達にも会えて  
リフレッシュすることができました
               
もう8月も終わってしまいますね
毎年思うのですが、夏は本当に一瞬です
気がついたら、秋を通り越して冬になっているのでしょうか・・・

一日一日を大切にして過ごしていきたいと思います!
           
*  *  *  *  *
           
☆今日のお誕生日☆
               
8月24日(水)のお誕生日はおひとりです!

*   *   *   *   *

ひろひささんへ

お誕生日おめでとうございます!

これからも体調に気をつけて、

頑張って下さいね!!

From morimori

 
*   *   *   *   *