鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

納涼

こんにちは。takeshi君です(^3^)

まだまだ暑い日が続きますね。

なので、納涼しようと、鵜飼見物で山口県岩国市の錦帯橋へ行ってきました。

鵜飼とは鵜を操り、アユなどを獲る漁法で夏の風物詩です。

6月1日から8月末まで昼、夜2回開催しているのですが・・・

時間が合わず、乗船出来ず・・・(涙)

まあ・・・、涼みに来たので橋の見物でも・・・

オオッ!!

綺麗ですね~(^0^)

川のせせらぎを聞きながら、橋を渡っていると・・・

笛を鳴らしながら、着物姿の女性が・・・

風情ありますネ・・・

で・・・

お腹が空いたので、定番の・・・

「山賊」に行きました。

お決まりの・・・

山賊むすび、山賊うどん、山賊焼きを食べました~(^0^)

夜は少しずつ、涼しくなっていますが、昼間はまだまだ暑いので、

皆さん、体調管理をしっかりして、残りの夏を乗り切りましょう~(^0^)

takeshi君でした(^3^)

おしまい。