鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

『一年の計は元旦にあり!』

こんにちは、morimoriです。
 

年があけてから半月ほど経ってしまいましたが、
改めまして、本年もどうぞよろしくお願いします。
 

唐突ですが、皆さん何か目標を立てられましたか?
「一年の計は元旦にあり」とよく聞く言葉ですが、
何事を始めるにも最初にしっかり計画を立てるのが大切ですよね。
 

ワタシは昨年、年明け早々に自分史上最大の大怪我をし、
そのため、沢山の方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。
 

今年は同じことは起こすまいと思い、
元旦に『自分の不注意による大怪我は絶対にしない』
と心に誓いました!!
 

正直、安全に過ごすことを目標にするのもどうかとは思いましたが、
多分大丈夫だろうとか、そういう軽い気持ちで起きたことだったので、
自分の体を過信せず、日々過ごしていきたいと思います。
 

2017/ 1/11 22:31