鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

人生2回目の…♡

 
こんにちはharuです。
 
先日、人生2回目の牡蠣小屋へ行ってきました(^O^)
 
img_0-1024x768
 
実はずっと苦手だった牡蠣ですが、
ここ2.3年で大好物へとシフトチェンジしました!
(ですが、生牡蠣は苦手です…)
 
 
牡蠣や好きな食べ物を選んで、
たくさんの人で賑わっている中、自分たちで焼いて食べたりする
牡蠣小屋ならではの雰囲気がやっぱり楽しかったです♪
 
去年と比べて、お肉など置いてある食材がたくさん増えており、
何を選ぼうか困りました…(笑)
 
でもやはりお目当ては焼き牡蠣♡♡
たくさん食べることが出来て、幸せいっぱいでした(^^)/
 
22868
 
牡蠣と言えば食あたりが怖いですが、
お店の方がこまめに見て、アドバイスをくれたりするので、
安心して食べることが出来ます!
 
牡蠣小屋の時期が終わる前に
もう一回行きたいなと思います♪