鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

外にコタツ??

こんにちはharuです!
 

先日久しぶりに、山口県の岩国にある、
いろり山賊にいってきました!
 


 

いままで夏など、暑い季節にしか行ったことがなかったので
初めて冬限定のこたつ席の時期に行きました♪
 

順番待ちで通された席が、なんと外のこたつ席!
二月下旬に行ったのでまだまだ寒く、外の気温は5度。
外の席に一瞬抵抗を抱きましたが、、、
冬の山賊らしい雰囲気が味わえていいかも!と思い
外のこたつ席で食事することにしました(^^)笑
 

予想通りとても寒かったのですが(笑)
その寒さのおかげか、
こたつの暖かさや、おいしいあつあつの料理が
いつも以上に身に染みました(#^.^#)
 


 

季節によってまた違う雰囲気を楽しめるところも、
山賊の魅力だなと思いました♪