鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

お花見にはまだ早いので

こんにちは、sachiです
 
先日、尾道に遊びに行ってきました
毎年この時期に行くのですが、いつもお花見には早くて…
 
なので、今回のメインは尾道産のあなご丼です!!
 
「保広」さんというお寿司屋さんへ行ってきました
満席で20分ほど待って入店
色々メニューがあり、他にも惹かれましたが
今回のテーマである「あなご丼」を注文しました
 

 
とっても美味しかったです、山椒もピリッと効いてました
お店の人もとても感じがよく、またぜひ行きたいお店です
 
ご飯の後は町をぶらぶら
甘いものが食べたくなったので「夕やけカフェ」さんという
テイクアウト専門のドーナツ屋さんへ入ると
かわいー!!と思わず声が出てしまいそう
ハートのドーナッツが沢山ならんでいます(^^♪
豆腐を使った生地を米油で揚げており、あっさりとしていて
ほんとに何個でもいける美味しさです
美味しすぎて、またお店に戻り帰りに食べる分も購入してしまいました
 

 
毎年行くたびに、いろんな新しいお店もできていて
いつも楽しい尾道ですが、来年はお花見の時期に行ければいいなぁ(^^)