鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

スタジアムツアー初参戦

こんにちは。kakukakuです。

 

マツダスタジアムでカープの試合がない日に開催されている、

「STADIUM TOUR」に初めて参加しました!

約60分の「スタンダードコース」で参加料は大人1,000円。

ツアーガイドさんの説明を聞きながら、

普段は立ち入ることのできないスタジアムの裏側を

見学することができる人気のツアーです。

 

 

パーティーフロアやスポーツバーなど、

チケットがないと入れないエリアをいろいろ見学させてもらえるので、

「ここで応援してみたい!」という思いがフツフツと・・・

でも、取れないんですよねー、どのチケットも。ザンネンっ!!!

 

試合前に選手が歩く通路には、記念のプレートが並んでいます。

 

黒田博樹投手の公式戦最終登板のピッチャープレート(2016年10月1日)

 

新井貴浩選手の2000本安打達成時のバット(2016年4月26日)

 

津田恒美投手のプレートには「直球勝負」の文字が刻まれています。

 

ブルペンでは、菊池選手や丸選手、堂林選手が実際に使った、

バットを振って記念写真を撮ることもできますよ。

 

3塁側のベンチに座って、選手の目線でグラウンドを眺めました。

 

選手食堂や記者会見室なども見学できる「バックヤードコース」、

外野のグラウンドを歩くことができる「グラウンドコース」もあるので、

機会があれば参加したいと思っています♪

 

*   *   *   *   *
☆今日のお誕生日☆

 

7月1日(日)のお誕生日はおひとりです

 

*   *   *   *   *

 

やすひこさんへ

 

お誕生日おめでとうございます♪
この1年が素敵な1年になりますように!

 

From tomoya

 


*   *   *   *   *