鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

ドライブ日和☺

 

こんにちは、rinaです。

 

先日、下関へ行ってまいりました(^_^)/

 

唐戸市場が目当てだったのですが、着くころにはほとんど閉まっていました(*_*)

そのため、急遽おとなりの水族館へ!

 

 

たくさんのペンギンがいました。

 

 

癒されました(*_*)

 

水族館にはシロナガスクジラの全身骨格標本が展示されていたのですが

23mという体長で、カメラにとてもおさまりませんでした!

海にはこんなにも大きな生き物がいるなんて、と見入ってしまいました(*_*)

 

市場、水族館、小さな遊園地の3つが並んでいたので、

ご家族やお友達同士での遠出におすすめです(^_^)/

 

わたしも次こそは、おいしいお魚を食べに行こうと思います!!