鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

突撃☆気になるあのお店♪

こんにちはyousukeです

 

最近、有り難いことにお蕎麦屋さん情報を教えて下さる方が増えてきました。

 

 

そこで、3つほど有力候補として挙がっているのですが、今回は・・・

 

米子市旗ケ崎の米子自動車学校付近にあるお店に突撃しました。

 

 

お店のお名前は

 

 

「MokuMoku食堂」さん

 

燻製をメインとしていらっしゃいます^^

 

 

ん?蕎麦ちゃうんかいっ!!って多少聞こえた気がしますが、

 

気のせい!!

 

前から気になっててんやもん・・・

 

でもね?耳寄り情報かもしれませんよ?

 

 

ってことで、ご紹介♪

※詳しい場所はグーグル先生にでも聞いとくれ^^

 

まずは店構え

はいドン!

 

どうですか?

気になっても入りにくいでしょ?

 

ここに一人で入ってきたのですよ?

しかもお昼に!

※ちなみに窓から中が少し見えますが、白衣のコックさんが見えて

お昼のお1人様のハードルが上がっております。

 

店内はオシャレな食堂って感じでした♪

 

 

 

天井のシーリングファンがまた素敵♪

 

お1人様はカウンターで食すべきなのでしょうが・・・

 

 

他にお客様もいなかったので、窓際の二人掛けテーブルに着席。

決してカウンターのハードルに負けたわけではないですよ。

初見なので写真撮りたかったし、雰囲気楽しみたかったし、

なにより、外れた時にカウンターってキツイやん?

 

そんな事は置いといてですね、

ランチメニューなるものがありまして

 

パスタと迷ったけど、③のテリヤキソースのプレートを注文。

 

ちなみに夜は木金土日のみの限定オープンらしいですが、

メニューはこんな感じ

 

 

 

 

写真をポツポツと撮ってたらお食事来ました♪

ベーコンステーキ・・・

柔らけぇ!!

 

ターメリックライスとの相性も抜群です♪

んで、びっくりしたのが、ウズラの卵燻製さん。

 

なにこれ?美味いんだけど!?

などという語彙力のない感想しか出ないですが、当りでした。

 

食後のコーヒーで一息ついて・・・と

 

 

お会計に行くとレジにこんな物が・・・

ジャーキー・・・

買っちゃった・・・

 

感想?

 

ジャーキーって柔らかいのね?

また買おうっと♪

 

なんか、しまらないブログになっちゃったけど、

おススメできるお店だったよ♪

 

yousukeでした^^

 

*   *   *   *   *

4月27日(土)のお誕生日はおひとりです

 

*   *   *   *   *

かずたかさんへ

 

誕生日おめでとうございます♪

この1年が素敵な1年になりますように☆

 

From yum

 


*   *  *  *  *