鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

うちのおちび第17話

先日健康診断の際に『メタボリックシンドロームですね!』と言われ

メタボは聞きなれているがフルネームで改めて言われたらちょっとカッコイイと

思ってしまったAtsushiです!

子供の成長は本当に早いもので3歳になってからの物覚えとずるがしこさが可愛くて・・・

食事の際にふざけているので私が叱ると『今日はカカとお風呂入る』と嫁にすりより、

嫁に叱られると、『今日はトトと寝る』なぁ~んて叱られていないほうに寄っていくんです!笑

 

そんなかわいいおチビなのですが最近気になっていることが・・・

それは・・・

『寝言がはっきりしていて更に声がデカい!』

本当にびっくりするぐらい大きくて、そんななかでも一番びっくりしたのは、

『トンボのめがねは♪みずいろめがね~♪』

寝ながら歌う人初めて見たわ!と夜中に嫁と大爆笑!

病気では無い事を祈っています!