鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

最近の日課

こんにちは、rinaです。

 

気持ちの良い秋晴れが続いていますね🌞!

 

最近は朝晩が冷え込んでいるので、お布団からなかなか出れない毎日です。

 

どうしたらしゃきっと起きれるのか考えてみたのですが、

起きた時の楽しみを作ることが大事だと思いました!

 

わたしの場合は、こちら(^_^)

 

 

ギリシャヨーグルトです!

 

以前はじめて食べたときに衝撃を受けたのですが、

食べ過ぎて飽きてしまい、久しぶりに食べたところ第二ブームがきました!!

 

ただ少しお値段が高めなので、いまは自分で作っています。

 

 

この便利グッズを使うと、勝手に水切りされたヨーグルトができるんです!

そのうえ、なんとこちらは100円ショップで売っています✨

水切りの手間が省けて、とっても快適になりました(^_^)

 

1晩放っておいてはちみつをかけるだけなので、

機会があればお試しください(^o^)丿