鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

マンガって凄い!

どうもこんにちは、Atsushiです!

いやぁ~、めっきり寒くなってきました。

夜も早くから暗くなり読書にはもってこいの時期です!

先日もちょっと変わった推理もののマンガを読んだのですが

『おい、漫画かよ!』

というのは置いといて、これが中々面白くて読みふけってしまいました。

物の見方というのは千差万別で事実のとらえ方というのは人それぞれなのだと

改めて思いましたねぇ。

よくある話だと思いますが、旦那さんが毎週ゴミ出しを手伝っているだろうと

主張する。でも実際はそのゴミを出すまでの毎日の分別作業がとても面倒なのに

ゴミを出すことだけ主張してしまう。

良い悪いではなくその人からしたらどう映るか、第三者から見たらどう見えるか。

自分の行いは正しいと思い込んで取り組んでいても実際はどうかと本質を

見直す良いきっかけになりました。

詳しく聞きたい方は続きはWebで・・・(笑)