鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

SING a SONG♪

こんにちは、naoです
だいぶ寒くなってきましたね
水ぼうそうやインフルエンザが流行っているそうです
皆さん、お気をつけくださいね
 
さて、先日USJに行ってきました!
半年前にも行ったばかりなのですが、アニメ映画「SING」のショーが見たいと、
子どもたちがうるさ…リクエストがあったので、本格的に寒くなる前に、
と急遽計画して行ってきました
 
前回行った時には、SINGのショーが開幕したばかりで、
午前中には整理券も配布終了となり、観ることが出来なかったのですが、
今回は開園直後に並び始めましたので、ばっちり観ることが出来ました^^
 
子どもたちの大好きなアニメの登場人物(動物?)たちが
実際に目の前に出てきて生ライブが観られるので、
それはもうノリノリで一緒に歌ったり、手拍子したりと楽しんでいました
かく言う私も、とっても楽しかったです^^
 

 
ほかにもホグズミードやホグワーツ城などのハリーポッターエリアに行って、
魔法の杖を手に入れた娘
杖があれば、雪を降らせたり、火をつけたりと、街の中で魔法が使えます!
ただ、結構ムズかしいようで、娘は何回か挑戦していました
これからもっと練習して魔法使えるようになる!と意気込んでいたので、
また近く、お邪魔することになるのかも…^^;