鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

マイブーム

こんにちは、naokaです

 

あっという間に12月を迎えましたね

師走でバタバタする日々が続くでしょうが、皆様くれぐれも体調にはお気を付けください

 

さて、最近のマイブームをご紹介します

 

 

タイ料理です♪

 

たまたま母親と一緒に外食することになり

母親のかねてからの「タイ料理を食べてみたい」とのリクエストに応えるべく

ekieの《マンゴツリーキッチン ガパオ》さんにお邪魔しました

 

頼んだメニューはガパオライス・生春巻き・サラダ・スープがついたお得なセットです

 

今までパクチーは苦手ではないけど好き好んで食べるほどでは…

といった感じだったのですが、久しぶりに食べてみたらあのクセにハマってしまいました!

 

ドはまりしたので、2日後にも再訪しました(笑)

やっぱり美味しかったです♪

 

他の国の料理も挑戦してみたいね~♪となったので

色々お店をさがしてみようと思います^^