鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

『たった今、このAKAの子 舞いたった』!?

こんにちは、morimoriです。
 
今年も残すところあとわずかですね。
ホントにアッという間です(*_*)
 
今年最後のブログもカープネタです(^^;
 
今シーズン4位に終わった我らがカープですが、
先日、来シーズンのキャッチフレーズが
発表されました。
 
「たった今 このAKAの子 舞いたった」です。
まさかこんなキャッチフレーズになるとは・・・想定外でした!
 
この文章は前から読んでも後ろから読んでも同じ文章になる、回文になっていました!
 
回文の意味は、これからもずっと広島でファンと共に戦っていきたいという思いを込めたそうです。
 
今シーズンは球団として社会問題になるトラブルが続きましたが、
来シーズンはドラフト1位の森下投手の活躍で
リーグ優勝を成し遂げてほしいですね!