鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

とある休日の一コマ②

こんにちは。yousukeです。

いやぁ、今回の内容をいつも通りに書こうとしたら

写真が大量になりそうだったから分けて書こうとしたんだけど

 

アップするの忘れてた(爆

 

って事で(何?)

「松江城(山公園)のお散歩してきた」巻の2、始まり始まり~♪

(巻の1は1/31のyousukeブログにて公開中♪)

※注:ネタ少な目、テンション抑え目、写真は多めな構成です。引き返すなら今!

 

さて、城山公園に到着。

 

橋を渡って~

 

やべ、階段やん

 

フレンチトーストのためや・・・

 

景色はええなぁw

 

ん?この写ってるのは誰かて?

yousukeではないとだけ言っておこう。

 

って事で、興雲閣を目指してます。

 

 

ワレ興雲閣ヲ発見セリ

こんな感じだよ

 

早速突入して、亀田山喫茶室を探すのぢゃw

 

・・・探すまでもなく、入ってすぐにあったわw

 

さて、ここで問題です。

今回のブログが食レポっぽくなってないのは何故?

 

①美味しくなかったから

②写真撮るの忘れてたから

③そもそもとして、そんなもの無かったんや

④フレンチトーストはモーニング限定商品やったから

 

 

とりあえず、何かしらの理由で喫茶室レポは無いのだよ。

 

まぢか・・・どうする?

 

まぁ、せっかく来たんやし、内部を散策しますか・・・

ということで興雲閣散策編、スタートw

 

じゃ、怒涛の写真攻勢行ってみようw

「戦いは数だよ兄貴」(緑色の軍服を着た人の声で脳内再生推奨)

 

なんか哀愁がw

 

広いやん♪

 

 

こんな感じで興雲閣散策おわりw

おちは無いです。

 

雰囲気は良かったよ♪

 

あっ、答えは④ねw

腹ペコで下山して、他のとこで遅めの昼ご飯食べたよ。

(そこはめちゃくちゃ美味しかった)

 

yousukeだったw