鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

最先端!

ジメジメした季節に突入しても
気持だけは沈まない様にと心がけているAtsushiです。
やっと日本でも自粛や制限が緩和されましたが
諸外国では第二派の動きが出ており未だ油断ができませんね。
それはさておき、
先日ソニーがPS5の発表を行ってました。
我が家は私も嫁もゲームが好きなのですが
ハードがすぐ変わる今の時代は大変です。
私が子供のころはファミリーコンピューター
いわゆるファミコンが主流でした。
そこから何機も型変わりがあり今は任天堂スイッチへ。
プレイステーションは1994年が初期発売で今ではPS5.
たった20年そこらでここまでのクオリティーになるなんて
信じられませんね。
最近で一番驚いたテクノロジーは
『ふれないタッチパネル』
というSF映画みたいなものがコロナの影響で
注目を浴びています。
映画のアイアンマンみたいに空中に画面が映し出されて
それを操作するなんて時代が目前に迫っているんです。
果たしてスマホ操作もたじたじな自分はそんな時代についていけるの
だろうか・・・