鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

大自然でゆったり♪

こんにちは、ioです。

 

8月が終わり9月になりましたね!
日中はまだまだ暑いですが、夜は少しずつ涼しくなり
「秋が来たかなあ~♪」と感じています。

 

秋といえば!!食欲の秋!!が一番に思い浮かびます(#^^#)

 

先日、天気がとても良かったので大山にあるご飯屋さんに行ってきました(^^)
そのお店は、周囲を大きなウッドデッキに囲まれていて、
大山や森を眺めることができ、大自然を感じながら
ゆっくりご飯を食べることができるお店でした♪
今回、私はハンバーガーを注文しました(^^)

 

 

大自然の中で食べるご飯はより一層美味しかったです♪

 

探してみると、身近なところに美味しいものが沢山あるので
毎年食欲が止まりません、、、(笑)

 

今年の秋は食べ過ぎないように気を付けたいと思います(#^^#)