鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

お誕生日の独り言(´-`).。oO


こんにちは、rinaです。

 

日増しにさむくなってまいりましたね。

今年は秋を感じる時期が長くてうれしいです(*^_^*)♪♪

 

さて、先日お誕生日をむかえ、

JCSでお祝いをしていただきましたヽ(^o^)丿

 

 

こどもの頃は、誕生日はわがままを許してもらえる

唯一無敵の日だった記憶がありますが

今は大人への階段を上り、理想の大人に近づけているのかを振り返り、

まだまだだと焦りを感じる日となりました(´-`).。oO

 

節目の日だけでなく、日頃から魅力的な人間になれるよう

意識して過ごしてまいります。

 

 

来年はもう少し大きな人間になれていますように( ◠‿◠ )✨