鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

お酢で元気!

7月も終わりに近づき、暑い暑い夏にバテ気味のnaoです
最近は夕方に家族で長めの散歩に出かけるようにしており、
出来るだけ体力をつけようと頑張っています
 
ところで暑い季節にはサッパリとしたものが飲みたくなりますよね
そんな中、美味しいリンゴ酢「フルーティス」に出会いました^^
 

 
CMで見かけた時から気になっており、
シャルドネ味とざくろラズベリー味を飲んでみました
 
飲み込むときに酢がクッと喉にくる感じはありますが、
ジュースのような味わいになっているので、リンゴ酢が苦手という人にもオススメです
たまに子どもたちも飲みたいというので注いであげるのですが、
飲み込むときのクッをがんばって我慢している顔が可愛くて、
悪戯心から、「どぉ~美味しい?(*^▽^*)」と聞いて楽しんでいます
 
私は果物のすっぱさが苦手なのですが、
お酢は好きなので、毎日ちびちび飲んでいます
炭酸がお好きな人は炭酸で割ってみても美味しいと思います
 
これから本格的に暑さも増していくと思いますので、
飲み物、冷やすもの、エアコンなど上手に使って無理せず夏を乗り切りましょう