鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

デトックス?

こんにつは^^

yousukeですよ^^/

 

暑さで少しバグり気味な私です⤵

 

 

暑さで体が心からホッカホカになるやん?

 

涼しいところに行くやん?

 

でも私の体は断熱性に優れてるやん?

 

表面は冷えて、中はホッカホカのままやん?

 

脳みそが追い付かんらしい・・・

 

 

痩せた方が良いのだろうか

 

・・・

 

・・・・・・

 

否っ!

 

断じて否ぁっ!!

 

 

こんな環境に負けていてはダメだと

ミーのミートが熱く叫んでいるのだ!!

 

 

 

てことで、何とか自力で自律神経を整えよう。

 

 

そんな流れで、こんなお店を紹介だっ!!!

 

 

米子市皆生にあるラーメン屋さん

「四川担々麺 虎嘯」

さんに行ってきたぉ♪

 

お店入口にござる

 

カウンターに着席っ

座敷やテーブル席もあるけど、いつもお客さんが居るので

写真が無いけど勘弁な^^

 

代わりと言っては何だが、カウンターからの眺めを載せておこう

どや?

 

さて、メインは中身がコッテリなので

紹介はあっさり行くよ?

 

た~んた~んみぇ~~~ん(何

 

引きの写真も併せてどぅぞw

 

感想

ちゃんと担々麺でした(小並感

 

えぇ~、辛さが注文時に選べますです。はい。

0~1位(辛さの単位)が美味しく頂ける感想です。

辛いの大好きな人はそれ以上でないと物足りないかもですが・・・

 

花椒もテーブルに常備されていて、「麻味」(シビレな辛味)も調整できて◎

 

やもすると途中で飽きてしまいがちな濃厚な味なのに、

複合的な辛味と肉やピーナッツの甘さ等が上手く絡み合って

気が付くと完食してしまう。そんな素敵な一杯です。

 

 

どや?

 

食レポっぽいやろ?

 

 

まぁ、私は好きなお味でしたよ?

いっぱい汗もかいたしw

 

お陰でちょっと痩せたかも・・・

 

ん?

 

疑ってるな?

 

よし

 

特別に今のおいらを見せてやろうぢゃないか

 

 

ヤロー共

 

心の準備は良いか?

 

 

特別公開まで

3秒前

 

 

 

2

 

 

 

1

 

 

 

 

 

どうだ~い?

 

 

くっだらないだろ~?

 

 

 

 

アディオス^^/