鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

クリスマスプレゼント☆

こんにちは、hitomiです

 

気付けば今年も残りわずかになりました。

今年もwithコロナでさまざまな制限がある中、

すこしずつではありますが、

子どもたちと楽しく暮らせるように過ごしてきました。

 

もうすぐクリスマス。

 

毎年恒例の子どもたちが

サンタさんから欲しいプレゼントを

私に伝える時期がやってきました。

 

小学生の娘たちは今はまっているアイドルのグッズが欲しいようで、

毎日ニヤニヤしながらそのアイドルが出るテレビを見て、

歌ったり踊ったりと楽しそうにしています。

 

 

でも、、、、、

 

 

そのグッズはどうやらサンタさんでも入手困難なようで…(泣)

 

サンタさんでも手に入りそうにないことをどうやって伝えようかなと考え中です(泣)

 

 

子どものころと違ってクリスマスが近づくと

楽しさといろんな意味で忙しくなり、

年末だなーと感じます。。。

 

 

少しはやいですが、

☆メリークリスマス☆

みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように☆