鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

道?

こんちは。yousukeだよ^^

 

寒い・・・

 

寒くてネタが思い浮かばない・・・

 

ん~・・・どうしよっか?

 

あっ、そうだ。この間、ハンバーグ作ったよ?

 

美味しかった。

 

で?ってなるよね?

 

わかる。

 

でもね?寒いのよ・・・

 

寒いとさぁ、頭が回らへんやん?

 

面白い事の一つも思い浮かばへんのよ・・・

 

アツアツの鉄板に載せて、ジューシーなジョークも飛ばせないのよ。

 

オコタに入って、ミカンでも食べていたいのよ。

 

引きこもりサイコーって、こたつの中心で叫びたいのよ。

 

チョット何言ってるか分からないですって?

 

大丈夫。yousukeさんにも分かってないです。

 

ちゃんと編集せずにブログ書くとこんな感じになると言う試金石にしてみた。

 

言い訳とかではないよ?

 

ブログって、本来はこういうもんでしょ?

 

・・・

 

・・・

 

しらんけどw

 

どうだーい?

 

読みにくいだろぉ~?

 

 

って事で、今年も最後となりました。

 

 

この年を越せばどうなるものか、

 

危ぶむなかれ。

 

危ぶめばネタはなし。

 

踏み出せばその一足がネタとなり、

 

その一足がネタとなる。

 

迷わず越せよ。越せばわかるさ。

 

ありがとぉ~~~!!

 

って感じで、来年もくだらないことを呟いていきたいと思います。

 

下らないことが当たり前に言える現在に感謝をしつつ・・・

 

今年もありがとうございました。