鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

☆日々のありがたみ☆

こんにちは、hitomiです。

 

小学2年生の娘が左手の肘を骨折しました。。。

 

骨が折れた瞬間、あまりの衝撃でねじれて転位したと

整形外科の先生よりレントゲンを見ながら説明されたときは

本当に悲しすぎて立っていられませんでした。

翌日、大きな病院へ行って即手術となりました。

 

あんなに怖い思いをしていざ日常生活に戻ると

できないことの多さに改めてびっくりしました。

 

一人で当たり前にできていたことができず、

ペットボトルの蓋も開けられず、

寝返りも打てず、

上靴をはくこともできず

(片足になることでバランスを崩す可能性があるので先生よりNG)

大好きな体育もできず

お風呂も入るのにも時間がかかります・・・・

 

そんな不自由な日々を送っている娘が昨日

「ほねがなおったら1億倍にしてかえすね」

と言ってくれました。

 

周りのひとたちから助けてもらう日々。

 

大きなケガではありますが、その経験で得た想いを大切にしてほしいと思いました。

 

はやくなおりますように☆