鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

癒しグッズ(●ー●)

こんにちは、rinaです。

 

みなさま、毎日お仕事お疲れさまです( ^^) _旦~~

 

少し疲れを感じるなぁ。というとき。

みなさんはどのように解消をされていますか?

好きなものを食べたり、趣味に没頭したり、

今の時期は、桜の素敵な景色を眺めたりと色々あるかと思いますが

わたしの癒しはとっても簡単、職場にあるものをおいています。

 


 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

この子は単なる置物ではなく、モップになっているので

きちんと機能性も充実しております( ●-● )

 

 

気付いたときにこの子でお掃除をするのが、ちょっとした癒し時間です。

 

年末年始からゴールデンウイークまで、少し期間が開きますので

疲れをため込まないよう、時間を見つけてしっかりとお休みください(^o^)!