鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

健康志向なお店「ナチュラルキッチン&カフェfrais(フレイス)」

「痩せる事は難しい事じゃない。

    痩せようと努力する事が難しいのだ‼」

 

 

そんな哲学的な言葉を夢の中で叫んでいたゆるキャラyousukeです(/・ω・)/

 

 

 

痩せようと努力する事・・・

 

痩せるために何かを始めるという事・・・

 

痩せる事により体力が落ちる事への対策・・・

 

体力が落ちないようにする為にしなければいけない事・・・

 

 

 

 

 

食べる事やん( ゚д゚)クワッ!

 

 

この問題は、量子力学を用いても解けない課題かもしれませぬなぁ(´・ω・`)

 

別の並行宇宙では痩せているyousukeも居るのかもだけれども、

現時点で観測されているyousukeは、ぽっちゃりさんで確定しております(/・ω・)/

 

 

 

どうでもいい導入となり申したが、「健康な食事を摂るだっ!」って、

あるスタッフからお店を紹介してもらったので行ってみた(´っ・ω・)っ

 

 

米子市の米原に居を構えておられるお店

ナチュラルキッチン&カフェfrais(フレイス)さん

 

 

内部はこんな感じ

 

 

 

テーブルやカウンターがあるので、グループからおひとり様まで安心です^^

 

 

 

メニューとしては・・・

ワンプレートランチやナポリタン、麦とろ定食などがありました。

 

 

今回は麦とろ定食を注文(゚Д゚)ノ

 

 

ん~。予想以上にヘルスぃー(´・ω・`)

 

って、出てきたときに思たけど、

 

満足感のあるお食事でした( ̄▽ ̄)

 

 

味付けが上手なのか?

 

実は体が求めていたのか?

 

実際は分かりませぬが、大変満足でした(小並感

 

 

こちらは食後のコーヒー

 

 

たまには健康志向なお食事も良いものですな^^

 

 

紹介内容に合わせて、今回のブログも薄味にしてみたぞよヾ(≧▽≦)ノ

 

yousukeであった(^^)/~~~

 

 

 

*   *   *   *   *

 

4月30日(土)のお誕生日はおひとりです

 

*   *   *   *   *

まりこさんへ

 

お誕生日おめでとうございます♪

この1年が素敵な1年になりますように!

 

From tomoya


*   *   *   *   *