鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

インドアの過ごし方

こんにちは、rinaです。

 

新型コロナウイルスの影響で、予定の変わる毎日ですね。

春を迎えると外出の機会もきっと多くなるので

早く過ごしやすい日々が戻ることを願っています。

 

さて、わたしもこの頃は極力外出を控えており

この前のバレンタインを機に、お菓子作りがプチブームになりつつあります🍳

 

 

お料理はあまり好きではないのですが、

なぜかお菓子を作るのはとっても楽しいんです!(^^)!

 

先日もまさかのお砂糖が足りず

夜中にコンビニまで買いに出てしまう程のはまり具合です!

 

唯一、作った後の行方には困っていますが

やっとできた趣味に飽きないよう、またブログにも載せようと思います😄