鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

銀座でもマジック「1」

こんにちは。kakukakuです。

 

広島の街ではあちこちで、カープのリーグ優勝(連覇!)を願う、

マジックのカウントダウン表示を見かけます。

14日に「1」の数字が点灯してから3日目の今日、

台風の影響が心配ですが(朝9時現在、広島市内に雨が降りはじめました)

できれば地元で胴上げしてほしいですね!

 

 

昨日は、東京・銀座にある広島県のアンテナショップ「tau」の店頭でも、

どーんと表示されたマジックカウンターが、

道行く人の足を止めていました。

東京在住のカープファンや(広島から単身赴任しているお父さんも)、

たまたま広島から出張や旅行などで東京を訪れていたカープファンも、

「tau」に集まって熱い声援を贈っていましたよ。

 

 

「tau」の店内には、12月に公開される映画

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』とカープがコラボしたポスターも!

丸佳浩選手、菊池涼介選手、鈴木誠也選手が、

バットのかわりにライトセーバーを持っている雄姿に、

「全セ界に衝撃を!」という言葉がバシッと決まっています。

もうすでに、カープのみなさんの活躍は衝撃を与えていますが、

日本一になって、さらなる衝撃を期待したいですね!

 

 

*   *   *   *   *
☆今日のお誕生日☆

 

9月17日(日)のお誕生日はおひとりです

 

*   *   *   *   *

 

けいすけさんへ

 

お誕生日おめでとうございます♪
この1年が素敵な1年になりますように!

 

From morimori
bdcake
*   *   *   *   *