鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

『野生動物に接近!!』

こんにちは、morimoriです。

皆さん、山口県美祢市にある

「秋吉台自然動物公園サファリランド」

というテーマパークをご存知ですか?

先日、子供たちを連れて行ってきました。

この「サファリランド」は、

動物達を、野生に近い状態で見ることが出来る動物園ということで、

自家用車で、動物に接近して見ることが出来ます!

受付で、窓を絶対開けないでくださいと言われ、

クルマの窓越しで写りが悪いですが、

どうですか、迫力ありますよね!

仔ライオンも可愛かったです♪

こんなに近くで、野生動物を見ることは今までなかったので、

本当に楽しかったです♪

皆さんも是非、行ってみて下さいね!

楽しめると思いますよ♪

以上、morimoriでした。