鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

ダリア祭✿

こんにちはharuです!
 
先日世羅高原のダリア祭へいってきました!
 

実は、去年も世羅のダリア祭へ行ったのですが、
とてもきれいだったのでまた行きたいなと思い、
一年ぶりに行くことが出来ました(^^)
 
ダリア祭へ行って思うのは、可愛くてきれいというのはもちろんですが、
たくさんの種類がある事に驚かされます!
 
daria
 
咲き方もいろんな種類があるそうで
 
デコラティブ咲き、コラレット咲き、ピオニー咲きなど、
他にもいろいろな咲き方がありました。
 
hana
 
だから世羅高原の広大な土地一面に
いろいろな種類のダリアでうめつくすことができるのだなと思いました!☆
 
世羅高原は春にはチューリップ畑など
他にもいろいろな季節の花々を楽しめるので、
ダリア祭の他にも行ってみたいです(^O^)✿