鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

『最近購入したストレス解消グッズ!!』

こんにちは、morimoriです。
 

1月は行く、2月は逃げる・・・
昔の人はよく言ったものですね。
まさにあっという間で、もう2月半ばです。
 

そんな慌ただしい日々を送っていると
何かしらストレスが溜まりますよね。
 

そこで先日、ある品を衝動買いしてしまいました。
それは・・・
『ファミリーコンピュータークラシックミニ』です!
 

ファミコン世代で育ったワタシです。
食いつかないはずがありません!
 


 

本体は手のひらサイズです。


 

コントローラーは小さいけど、意外と操作性に問題ありません。


 

ソフトは30種類内臓されています。


 

久しぶりにスーパーマリオをプレイしましたが、

昔ハマっただけあって、すぐにクリアしてしまいました。
 

ストレス溜まったら、次は何のソフトやろうかな♪