鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

テラス♪

こんにちは、haruです。
 
先日、数ヶ月ぶりに宮島へ行ってきました。
ふと散歩がてらに、宮島へ行きたくなるときがあります(^^♪
 
今回は前から気になっていたお店、
‘牡蠣祝-KAKIWAI’に行ってきました。
 

 
景色がいいと評判がよく、
あたたかくなったら行きたいなと思い足を運んでみました。
 

 
少し高台にある古民家のような佇まい。
席につくと、店内全体がテラス!
目の前には五重塔や宮島の町並み、海が一望できました。
 

 
メニューはドリンク、
おつまみのような軽食と、デザート。
という、少しお茶をするのにちょうどいいお店でした。
 
料理もおいしかったですが、
やはり景色がなによりも良かったです。
景色でおなかいっぱいになりました(*^_^*)笑


 
紅葉など、一味ちがう景色が楽しめる季節に
また行きたいと思います♪