鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

うちのおちび 第4話

どうも、子煩悩おやじことAtsushiです。

いや~、最近めっきり寒くなってきましたねぇ・・・

秋冬の子供服をかって着せ替え人形のごとくとっかえひっかえして

楽しんでおります、はい。

そんなおちびは最近よくしゃべるようになってきました。

『かか』、『まんま』、『アンパン』etc・・・

ちなみに、私の事も指をさして『とと』と言えるように!

しかし、日曜日に事件が起きたのです。

ちびがしきりに『とと、とと』というもんですから私が呼ばれていると思いリビングに行くと

テレビを指さし『とと、とと』といっているではありませんか!

その番組は競馬の番組で馬を指さし『とと』と!

まぁ、顔は長い方ですから間違えることもあるのでしょう。

その夜は枕を涙で濡らしました。