鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

カープ優勝を満喫!!

こんにちは、sachiです
 
カープ優勝しましたね!!
 
翌日は色々な優勝セールやサービスがあったようですが
何も恩恵にあやかれなかったので、少し残念・・・と思っていましたが
先日、買い物帰りにご飯を食べて帰ろうとお蕎麦屋さんをのぞくと
「カーブ優勝、1玉サービス」と書いた赤い張り紙を発見!(^^)!
 
50円引きとかだったら嬉しかったのに、どうしようか悩みましたが
せっかくだから、多分食べられるはずと1玉サービスにチャレンジ
 

 
いつもとは違う大きなどんぶりに、なみなみのお蕎麦が入っていて
少し焦りましたが、難なく完食できて大満足(*^^)v
 
今年は日本シリーズでも優勝してほしいですよね(^^)/
色々楽しみにしつつ、カープ応援します!!